Site logo

chiemomo

© 2012 chiemomo.com 連絡先

新サイト

ずいぶんブログも、サイトも放置していましたが、そろそろ復活です。
やはり、更新に手間がかかると、おっくうになるので、使うソフトを替えました。
ブログも写真をアップロードして、っていうのが面倒だったので、サイトに統合することにしました。
もともとサイト内でブログを書く設定がわからなかったからよそに書いていたんですが、しばらく触っていないうちに、そういう設定もソフト内でできるようになっていました。簡単にできる分、余計な?タグやらが山のようにできて、もうソースを見てもさっぱりわからないのですが、世の中通信速度も速くなっているし、容量が増えてもどうってことないんだろう。と割り切ることにしました。
FTPがうまくつながらなくて、ソフト単体で完結しないのが難点ですが、それ以外はたぶん、大丈夫。またおつきあいください。
サイトの中身も前のを移したままなので、徐々に更新していきたいです。